2015年2月14日土曜日

同期送別会

今年も送別会の時季になりました。
今年は3人の先輩方が卒業です。

Sさんはお忙しい中都合をつけて来てくださいましたが、当初から「少ししか居られなくて申し訳ない。」との発言があり、写真を撮ろうとした時にはすでにお帰りになった後でした。
この歳になりますと、ドクターストップの人やそれぞれ責任ある立場などになり急に都合が悪くなる人もいても仕方ないことです。
ちなみに楽しみにしていたDさんは夕方トラブルが舞い降り、必死に修復に向け努力していたそうですが、送別会の途中欠席の連絡が入りました。


皆積もる話をしながらビールやワインを飲んでいるので、肝心のお料理を撮るのも忘れてしまいました。

奥に見えるのは「旬の三浦野菜のバーニャカウダー」です。


最後のほうにピザとパスタ((ごめんなさい詳細失念)も出てきました。


楽しいひと時を過ごせました。幹事さんありがとうございました。

お店紹介  Misaki Italiano Bocca 電話:046-882-2233 


0 件のコメント:

コメントを投稿