2024年2月18日日曜日

ランタン3兄弟

 ハリケーンランタンは大型のDIETZ D90を購入し、次にカメヤマミニを購入し楽しんでいました。

中間の標準サイズも欲しくなり、今回VASTLANDのLを購入しました。

色はオリーブより少し淡い「タン」をチョイス、タンはくすんだ黄赤とJIS色彩規格では記されています。ちょっと違う感じですが、とても気に入った色合いです。

これで大・中・小がそろったことになります。

かわいらしい箱で届きました。



開封するとプチプチで包まれ、さらにラッピングがしてありました。



おまけで替え芯が付属していました。ありがたいです。



早速芯をカットします。



パラフィンオイルを注入し、しばらく放置します。



着火するときれいな炎が上がります。




芯の幅が11.5mmなのでそれなりの明るさです。

D90が21mm、カメヤマミニが9mmです。

3つそろって点火するととても良い感じです。



用途に応じて大・中・小があると便利です。



0 件のコメント:

コメントを投稿