2021年12月25日土曜日

高圧洗浄機購入

 先日マキタバッテリー互換のポータブル高圧洗浄機を購入しましたが、さすがにパワーがなく電源のない場所での使用に限られることがわかりました。

車の下回りやタイヤの泥汚れなどにAC100Vの高圧洗浄機を購入し、今朝届きました。


国産ですが、そこそこの能力があるようで期待が持てます。

まず全てのパーツ類がそろているかを確認します。・・OKです。


組み立てというほどではありませんがホース類を取り付け試運転します。

水道給水型ですのでホースは直接蛇口に取り付けます。カプラーがついているところはソケットで取り外しができますがとりあえず直付けします。


勢いよく水が出ました。動作確認もできました。


とりあえず少し洗浄してみます。


まずますのパワーです、くっきりと違いが分かるので合格点です。


0 件のコメント:

コメントを投稿