2019年12月21日土曜日

バイク格納場所確保

復活したCD50(88cc)はとりあえずメルセデスの後ろかジムニーの後ろに駐車してあります。


メルセデスに乗るときはジムニーの後ろに、ジムニーに乗るときにはメルセデスの後ろに移動させなくてはなりませんでした。


毎回動かすのは面倒なので、母屋の軒先にスペースを作り底を駐車スペースとする子tにしました。

とりあえずいろいろなものを仮にだし、CDを置いてみます。


このくらいあれば十分でしょう。

そののちがらくたを片付け、捨てるもの残しておくものと分別していきます。
ほとんどが捨てるものですが、今日日は、不燃物、プラ容器、燃えるゴミなどとごみの分別があり大変です。

たまった落ち葉や草のつる類はまとめて菜園の片隅に積み上げておきます。

思いのほか時間がかかりおおむねの片づけが済んだころにはすっかり暗くなっていました。

最後のごみ分別は明日やることにします。


CDもきちんと収まりましたが、台風など南風が強い時には 雨に濡れてしまいますが、年に何度もありませんのでよしとしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿