2011年12月24日土曜日

天気が良いのでお散歩!

今日の神奈川県はとてもよい天気でした。家の人も休みだったので母屋の廊下で日光浴&運動ができました。
ブーゲンビレアやハイビスカスも太陽の光を一生懸命浴びています。

私たちはお父さんのひざの上や廊下を行ったり来たりできて幸せな一日でした。

飼い主コメント:3連休の中日です。今日はモモ(ハムスター)の部屋の掃除をしてカメたちのプールの水換え、その間にカメたちは大好きな日光浴をしていました。オカヤドカリは太陽をたっぷりと浴びふるさとを思い出していたことでしょう。
明日は恒例のモルモットの小屋掃除です。冬季は野草が少ないのでモルモットたちも必死で雑草を食べることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿