2019年8月5日月曜日

モリンガリーフのパウダー

先日はモリンガ茶をおんでみましたが、今回はリーフのパウダーを50g購入しました。


デジタルスケールで測ってみると粉末ですが1gはほんの少しです。


直接口に含み水を飲みましたが、むせそうになりました。


そこで、青汁と半々で水に溶いて飲むことにしました。


青汁は「おいしいフルーツ青汁」をチョイス150cc程度の水にモリンガパウダーと一緒に入れシェイク、程よく混ざったところで、氷を入れ全量を200ccとしいただきます。


今日はビール系は我慢して青汁+モリンガ粉としました。


この夏も元気に乗り切りたいものです。
さらに体重が少しでも減りますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿