2019年8月4日日曜日

ソリオ当て逃げされる!?

本日某スーパーで買い物をして車に戻るとなんとフロントバンパーがへこんでいるではありませんか!


バンパーには赤い塗色が少しついています。

サービスカウンターに行きますが、駐車場の事故には関知しないとのことで、防犯カメラの映像を確認願い、110番通報しました。


「はい、110番事件ですか?事故ですか?」とやり取りが続いて、では所轄から警察官を派遣します。と電話を切ろうとしたところ、「あのーこの車の所有者さんですか?」と名乗り出る人がいて、当て逃げではなくなりました。


炎天下待つこと20分ほどパトカーが到着し必要な情報をやり取りし、帰っていきました。

この後保険会社の現場担当ALSOKの人が来て現場確認をして終わりです。

暑い中30分以上いろいろあって、いやな思いをして後は保険会社任せって何となく変な世の中ですね。

駐車中の事故で人身的には何もなかったことを了としましょう。

今後は引き取り修繕→納車、その間の代車など主張し先方の保険会社に対応してもらいます。

散々な1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿