2019年8月14日水曜日

美酢(ミチョ)飲み比べ

久しぶりに美酢ザクロを購入し飲みました。

お隣にはマスカットとカラマンシーがありましたが、その時はザクロのみ購入しました。

とても美味しかったのと、この時季はお酢が体に良さそうなので、結局あと2本を購入しました。


早速飲み比べを行います。
そのままでも飲める感じがします。やはりザクロが一番甘さを感じます。


1:2くらいに水で希釈します。
色合いがとてもよくわかるようになりました。


個人的にはカラマンシーが一番飲みやすいです。マスカットは希釈して飲むと甘さを控えたブドウジュースのようです。

焼酎1+美酢1+炭酸水2を入れ、氷を浮かべると絶品です。飲みすぎに注意しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿