2020年8月5日水曜日

三浦縦貫道路開通準備万端

一部報道では三浦縦貫道路2期区間の北側約1.9Kmが8月10日開通となっています。

今日の状況はどうなのかと確認に行きました。

つい最近まで何もなかった路面標示がくっきりと描かれています。


一般道路は長井までで、その先は原付(125cc以下)は通れません。
長井から高円坊への一般道路は写真右側のランプがまだできていないので当面通行できないようです。(開通がいつかは今日現在発表されていません。)

三浦市側もきれいになっています。


あと5日で開通ですので、施工業者も大変でしょう検査は終わったのでしょうか?


高円坊の入り口には信号が設置されるようですが、しばらくは止まれでよいのではないかと思うほどの交通量です。


何はともあれ来週月曜日には開通するので、開通したらさっそくバイクで走行したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿