2024年7月3日水曜日

とちぎの星

 お米が高騰しています。

特にどこの何でなければなどとは全く思っていませんが全般に高止まりです。

今日は別の用事でカインズに行きましたが、比較的適価で栃木産のお米「とちぎの星」が販売されていましたので購入してきました。



黄金(OFF)の近くにお米はありどうしても目に入ってしまいました。



まだ前のお米があるので食べてはいませんが期待が膨らみます。



コシヒカリとは違い名前が売れていないのでそれだけで市場価値は少し下がってしまう実態があります。



まさにネームバリュです。

他のお米より500円から200円安く販売されていました。普通においしければリピ間違いないでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿