毎年少しずつ、弄っているジムニーです。
今年はレスポンスジェットをつけてみます。
自動車は年々環境性能はUPし、経済性も上がっていますが、昔の車みたいにちょっといじると性格が変わることは少なくなりました。
今回チョイスしたレスポンスジェットはどうなのでしょう?
この小さなパーツで少しはやんちゃになるか楽しみです。
さて、同梱の三つ又の内径が細く役目を果たさないという諸先輩方のレポートもありますが、計って見たところ、三つ又の内径はおおむね2.5mm、ホースの内径もほぼ同じ、ジェット本体のパイプ内径もほぼ同じということがわかりました。
よってこのまま取り付けてみます。
劇的に変化がわかるのか、それともフラシーボ的なのか楽しみです。
後付けのブースト計でがついていますので、それを信用するとして
ノーマルではN.Nでしたが、今回これを取り付けたらN.Nまでブーストが上がりました。
体感加速は1.5倍になりました。みたいにレポートが書きたいですね。
次の休みに取り付けてみます。
取説もカラーで丁寧に書かれているので取り付けは大丈夫でしょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿