2017年3月7日火曜日

メルセデス成約記念品やっと届きました。

待ちにまったメルセデスは納車時の3トラブルで販売店に関して低評価となりました。

1 納車時トラブルでお店で3時間待ち挙句復旧ぜず電車で帰る。

2 納車時キャリアカーでの自宅配送を約束したにもかかわらず自走しての運搬

3 成約記念の品の積み込みを失念し、こちらから店に電話連絡する。
→1週間たっても音沙汰ないのでカーセンサー評価でありのままを記載
→いろいろ迷惑をかけたのでマグカップ以外に記念品を送る・・とのこと

それから数日ようやく本日記念の品が次のとおり届きました。

1 マグカップ(契約書には3個と記載されているが来たのは1個)


 

2 トートバッグ





3 Cキーリング






4 ボールペン(Mercedes-Benz Classic)






5   ネックストラップ(メルセデスベンツミュージアム 非売品)





6 ECHELON Zen-Xero メンテナンスキット(カルテ無記載)





段ボールに入ってきましたが、担当の言葉一言(1枚)でも入っていれば好感度となったのでしょう。品物は確かにマグカップ3個より高価なものかもしれませんが、適当にかき集めて送った感が否めません。


今でもこちらに一言も言わずに自走搬送してきたことは許せませんが、記念の品に関してはマグカップ3個の契約ですが、水に流すことにします。

いずれにせよ今回のお店とは2度とお付き合いすることもないでしょう。車が気に入っているだけに残念でならない取引でした。

追伸 記念品が届いた旨メールしましたが、その後の音沙汰がありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿