先日CDのレギュレーターを交換しました。
電装系のパーツはその時にCDIを一緒に注文したのですが、到着は7月に入ってからとのことでした。
ぼちぼち交換していこうと、イグニッションコイル(ハイテンションコード&プラグキャップ付き) を後日注文しましたが、2つとも本日別々に届きました。
CDIですが、ノーマルより大きくアルミ製のヒートシンクでおおわれているタイプです。
純正のCDIの調子が悪いわけではありませんが交換し、レギュレーター同様純正はお掃除をして予備品として保管しておきます。
イグニッションコイル(GjTr)は、取付穴の関係で車体への取り付けがこのままだとできませんので、Lアングルを加工し取り付けることにします。
純正コードは黒色ですが、今回は赤色で何となく交換してあるアピールがありそうです。
来週はMBの車検でオートプライドさんと打ち合わせがあり、ステー加工の時間が取れるかわかりません、CDは不動ではないのでぼちぼち取り付けていきます。
0 件のコメント:
コメントを投稿